英語で世界を広げたい!~英語学習&見聞録~

バイリンガルを目指す学習記録、勉強法、その他英語ネタ。同じように英語で世界を広げたい!と思っている人の参考になれば幸いです。

ブログのテーマ変えました(「Reach」から「Brooklyn」へ)

今まで「Reach」という公式テーマを使っていましたが、「Brooklyn」という非公式テーマ(人気ランキング2位)に変えてみました。

Reachも悪くなかったのですが、少し幅が狭かったのと(CSSをいじれば変えられたのかもしれないですが)、なんとなくサイドバーを右にしたかった、というのが主な理由です。

見やすくなっているといいなぁ。I hope you like it!

ついでに、前からやってみたいと思っていた「グローバルメニュー」(タイトル下にあるメニューバー。カーソルを置くと、サブメニューがドロップダウンで表示されます)も設置してみました。

とはいえ、内容はまだないので工事中の表示になっています。

みっともない感じですみません…。

→内容もちゃんと作りました!

 

今日は諸々の設定に時間がかかってしまったので、語彙力UPクイズはお休み!

(英語の勉強自体はやっています)

alu.jp

↓下の絵が、応援ボタンになっています。いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村